りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

ユーモア

こんばんは。

 

 

昨日Twitterを見ていたら、とある広告ツイートがありました。

 

それが、「レッサーパンダに威嚇されるお昼寝クッション」

 

https://www.felissimo.co.jp/youmore/blog/main01/animal/ymblg_306401/

 

フェリシモさんのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』にてWEB販売中らしいです。

 

 

これがまた可愛い(*≧∀≦*)

 

 

もふもふのレッサーパンダが、ガオーッと手を広げて立っているぬいぐるみと、

レッサーパンダをセットできる輪っかが付いたクッションのセットです。

 

それぞれ単体でも使用できる(レッサーパンダは自立する)みたいです。

 

 

プレッシャーを感じながら、寝すぎを防止できる!

 

でも下から見上げると可愛くてプレッシャーになるのかどうか…(*´∇`*)笑

それがまた可愛くていい♫

 

 

こういうユーモアはほっこりできていいなぁと思いました♪( ´▽`)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!