りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

体験版

こんばんは。

 

 

昨日、ニンテンドーダイレクトがありましたね。

 

直近で発売が楽しみなのが『オクトパストラベラーII』です。

 

 

昨日から体験版が配信されています。体験版では3時間だけプレイできます。

 

8人の主人公がいるのですが、誰から始めるか、最初に決めるところですっっごい悩んだ!!

これだけで1時間は悩んでられる。笑

 

(この決める画面は3時間には含まれません)

 

 

何とか1人決め、少しプレイしてみました。

 

前作からパワーアップした戦闘のやり方やシステムの方法に、おおぉぉ…!と思いました(文字にするのが下手すぎる…!)

 

正直言うと、前作の8人が大好きすぎて、今作の8人を好きなれるか少し不安もありました…(^◇^;)

 

でもそんなのは杞憂でした!!今作の8人も、それぞれに抱えるものがあり、とても惹き込まれました。

体験版をプレイできてよかったです。

 

 

製品版発売がとても楽しみです!