りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

何の日

こんばんは。

今日は暖かかったですね。

 

洗濯に掃除に、家事が捗りました。

 

今日は何書こうか思いつかなくて、

 

そういえば今日は何の日なんだろう?と思い、調べて見ました。

 

2月12日はダーウィンの日、豆腐の日、ボンカレーレトルトカレーの日などなど、色々ありました。

 

 

豆腐は夏は冷奴にしてよく食べるなぁ♪( ´▽`)

 

冬は食べる機会が減るんですが、鍋やお味噌汁に入れるとあったまっていいですね。

 

 

湯豆腐は食べたことないので、いつか食べてみたいです。

 

湯豆腐といえば京都のイメージがあります。

 

 

京都行きたいなぁ。抹茶スイーツを食べ尽くしたい!

 

湯豆腐に抹茶スイーツに、食べたいものが多すぎる。

 

豆腐の話からだんだん逸れてきたな笑

 

 

今日はここまでにします。

今週も頑張った!お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)