りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

オクトラII体験版 続。

こんばんは。

今日は一日雨ですね。

 

週末の暖かさはどこに行ったのか…また気温が下がるみたいなので

体調管理しっかりしていきたいです。

 

 

昨日は、オクトラII体験版のオズバルドルートをプレイしました。

 

 

この前にプレイしていた、キャスティとヒカリのルートをセーブしたセーブデータは、

 

そのまま製品版へ引き継ぎたかったので、

 

上書きしないようにセーブせずにオズバルドルートをしました。

 

結構重めなストーリーだったなぁ、、。

 

 

あと5人も、製品版までにプレイしたいなぁ。

 

でも夜にプレイし出すと止まらなくて寝れなくなるので、なるべく早い時間から

始めようと思います(^◇^;)

 

 

昨日がまさにそうで、今日はちょっと寝不足です。笑

 

その分めちゃくちゃ面白かったです…!!