りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

昨日食べたもの

お題「昨日食べたもの」

 

 おはようございます。

文章化することが苦手なので、ブログを書いて練習してみようと思い、昔アカウント作ったまま放置していたこのブログを再開してみようと思います。

 

いつまで続くかわかりませんが…できるだけ更新していきたい…汗

 

ということで最初の日記は、

お題から「昨日食べたもの」について。

 

昨日は、ふるさと納税の返礼品で頂いたハンバーグを食べました!

 

味が4種類あって、どれも最初から味がついていてあとはレンジ(or湯煎)で温めて食べるだけ!

 

めっちゃ簡単で美味しくて本当にありがたい。

 

4種類あるから味に飽きたりしないし、今日はどれを食べようか選ぶのも楽しい♪

 

 

私自身、料理は苦手ではないけど上手くもない…なのでレンチンですむおかず系は本当に助かる。

 

また今年もふるさと納税することがあれば、候補の一つにしたいなぁと思います。