りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

ファンヒーター

お題「これ買いました」

 

家には脱衣所で使う為用に買ったファンヒーターが一台あります。

持ち運びできるコンパクトなやつで、旦那さんはそれを自分の部屋にも持って行きます。

パソコンを使う時に足元が冷えるらしく。。

 

でも毎回持って行ったり戻したりするのも手間だし、

机の下で使うには少し大きいので、それなら机下で使える小さいサイズの物をプレゼントしようと思いました。

 

そこで買ったのがFrancfrancのトルタ ファンヒーター。

見た目も可愛く、机の下でも使える丁度いい大きさ!

 

旦那さんはとっても気に入ったみたいでよかったです。

 

リビング用にもう一台、欲しいなぁ…♪( ´▽`)

 

サイトを見たら値下げしてたので、買うなら今か…!と狙ってます。

色展開も5色あるので、部屋の雰囲気や好きな色で選べるのがいいですね。

(URLを載せていいのかわからないので文章のみで失礼します…!)

 

 

 

今日も暖かくして、体調に気をつけていきましょう(*'▽'*)

ここまで読んでくださりありがとうございました。