りんごと傘と。

絵を描くこととブタが好き🔰

好きなこと・もの ーにじさんじー

こんにちは。

今日は好きなものについて♪( ´▽`)

 

 

今日から『にじさんじ5周年広告』が、全国で掲示開始!

公式twitterの方で、委員長と剣持さんの広告の一部の写真が公開されてます。

 

全国は無理でも、自分の住んでる地域のポスターは見に行ってみたいなぁ…!

 

私自身は、にじさんじを知って2年くらいかな。

色んなライバーさんの配信を見たり、公式番組を見たり、

マリカ杯やスプラ大会などのにじさんじ大会を見て、笑ったり元気をもらったり、毎日楽しいです(*'▽'*)

 

今はおニュイのTOV実況を追ってます。

昔にやったことがあるゲームの一つで、おニュイのゲーム考察がとても好きなのでヴェスペリアしてくれて本当に嬉しい!アライズも嬉しかったなぁ。

 

ゲームの展開は所々覚えてますが、忘れてる箇所も多いので、

 

おニュイと一緒に結末を見届けたいです。

 

 


www.youtube.com